すの担のひとりごと。

思うことを思うままに吐き出すためのブログです。

2020年のSnowMan②

 前回の続きです。

 

 

④セカンドシングルもミリオン

 

いやこれはほんとすごいよね。

Ⅾ.Ⅾとは違う大人な雰囲気の曲で、いい意味でジャニ曲っぽくない。

しかもそれをセカンドシングルに持ってくるところが強い。

D.Ⅾには今じゃ幻になったハイタッチ会応募券がついてて、複数枚買う人も多かったからミリオンいくかなと思ってたんだけど、セカンドも早い段階でミリオン。

 

デビュー年だからメディア露出も多い。

この頃から初めてジャニーズ好きになったって言ってる人もよく見かけるようになった。

私は子供のころからジャニ好きなこともあり、普段のTVでの姿とパフォーマンスの姿が違うっていうギャップはどのGにもあるの知ってるから、なんの違和感もない。

知らない人からしたらそこが大きな魅力だったりするんだろね。

ジャニっぽくない楽曲・パフォーマンスなのも大きい要因。

もうすぐ3枚目のシングルが出る。

年末の悔しい気持ちがファンの購買意欲に変換されてそうなので、また早い段階でミリオンになってくれそうな気がしてる。

バラード曲も入ってるし楽しみ。

 

 

 

⑤それスノ

 

冠番組が始まるってめちゃくちゃ嬉しかった。

Paraviで始まった番組だけど、毎週楽しみ。 

去年の夏、入院することになって不安で寝れなくて病室でずっとみてた。

地上波じゃなかったから病室でみれたんだよね。

楽しそうなメンバーみて癒されてた。

コロナでなかなかロケできない中、いろんな企画を考えてくれてありがたいです。

いろんな彼らを見ることができて嬉しい。

キャンプ回も、ご褒美旅の回も好き。

この前の、ナミヲのMVもよかった。こーじDのナミヲもよかったよね。

お写真がどれも素敵で、いつかほんとに写真集出してほしい。

いつか地上波での放送にかわるといいなーと思うけど、関東ローカルになるのはつらいのでまだこのままでお願いします。

 

 

 

いや、ほんと2020年はSnowManにとって大きな一年になったなと。

コロナで悔しい思いもたくさんしたし、つらい時期もあったけどね。

配信という新しい形もできたり、グッズが通販で買えるなんて少し前では考えられないんだから。

YouTubeもほんとありがたい。個人チャンネルあるなんてすごいことなんだよ。

SNSなんて絶対ないと思ってたんだもん。いい時代になったよ。

 

いろんな人が見ることができるようになってほんとファンが増えた。

すの担になった時、実はちょっとすの担さんに怖いイメージがあった。

でもTwitter初めてみるとみんなほんと優しい。

みんなほんとにSnowManが好きで自担が好き。

時には厳しいことを言う人もいるけど、好きだから言いたくなるのもわかる。

なんだかんだ言ってても結局好きなんだから仕方ない。

最終的にはそういって落ち着いてるお友達を見てるとかわいい。

そんなすの担さんが私は好きです。

  

 

2021年。

 

デビューして2年目に入る。

グループがたくさんいるこの時代にどうすればみんなに好きになってもらえるか。

そんな小さいこと、きっと彼らは考えてない。

もっと先を、ずっと先を見据えてるはず。

逆境も、葛藤も、不安もすべて力に変えて、またいろんな初めてを見せてくれると思うと楽しみで仕方ない。

 

あっという間の2020年だったけど、2021年も早いんだろうねー。

長くなったけど、2020年の振り返り終わります。